2005年9月30日(金)

ユーオーディア・ワーシップ / ユーオーディア・アンサンブル&アンサンブル・ラ ペ

30mcd-1065.jpg主を賛美せよ! その恵みはとこしえまで。十の音色が織りなす賛美と礼拝が、日本のワーシップの歴史に新たな夜明けを告げる…
2005/9/30 released
CD:30MCD-1065 ¥2,857+税 Add to Shopping Cart

弦楽四重奏とピアノ(ユーオーディア・アンサンブル)・木管五重奏(アンサンブル・ラ ペ)、十の音色が奏でる神への賛美。

plus詳細表示

「BGMではない楽器によるワーシップ集を制作したい!」
すべての楽器は主を賛美する為に作られており、様々な楽器で主を褒め称え、礼拝しよう!とこのアルバムの企画はプロデューサーと柳瀬夫妻の祈りから生まれました。
「ユーオーディア・アンサンブル」と昨年結成された木管五重奏「アンサンブル・ラ ペ」との息の合った共演は、ベストな選曲と絶妙なアレンジを素晴らしいできばえで完成させました。
ここから日本のワーシップの歴史に新たな1ページが加わるのです。ぜひ皆様の心に届きますように。

01. 御顔を拝するため
02. 陶器師、主よ
03. 我が主イエス
04. わたしは主癒し主
05. たたえよ栄光の神
06. 主イエスの血潮で
07. わが魂の羊飼い
08. ガブリエルのオーボエ
09. あなたの愛は
10. 恵みの雨
11. 静まれ 我が魂よ
12. 大いなる方に

歌詞検索

P&Wの歌詞の一部をひらがな5文字以上で入力してください。

※カタカナ、数字、英字なども、ひらがなに直して下さい。

管理者用